アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンディエゴ(サンディエゴ国際空港)からテネシー州ノックスビル(マギータイソン空港)まで所要時間はどれくらいですか?

A 回答 (1件)

エクスペディア・ジャパンで検索すると、


最速で、アメリカン航空利用、シカゴ乗り換えで6時間あまり。料金は66,000円ぐらい、と出ました。サンイディエゴ~シカゴ間4時間あまり、シカゴ~ノックスビル1時間30分ですが、このフライトは乗り換えに35分しかありません。国内便から国内便なので、そう時間はかからないとは思いますが・・・。
シカゴの空港にはお詳しい方でしょうか?

最安でも5万円台の半ばで、7時間30分あまりかかるようです。同じ、アメリカン航空利用、シカゴで乗り継ぎです。

シカゴからノックスビルへは、ブラジルのエンブラエル機使用で、50人乗り、両側に1列と2列の 座席配置です。とてもコンパクトな飛行機です。

ローカル空港へは、結構お金と時間がかかります。

参考までに。

参考URL:http://www.expedia.co.jp/Flights-Search-RoundTri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありません。
詳しい説明ありがとうございました。
シカゴは全くわかりません。(>_<)
私の英語も怪しいので、今回は諦めます。

お礼日時:2013/05/16 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!