プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かのフリーソフトをダウンロードした時についてきたのですが、これは信用できるものですか?
すでに使ったことがある方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

RegCleanのような 購入促すタイプだったと思います(曖昧)。



悪性なインストーラーに着いてきますね。

使用というには マトモに操作はしてないので覚えてません。
悪性プログラムをいろいろ試してるときに
チェックがあったので 入れてみただけ。


自分の「ゴミデータ・コレクション」wに
写真が出てこないから あまり脅威では無かったと思います。

買わせるためのソフトでしょう。
すぐに削除しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。削除しました。

お礼日時:2013/04/30 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!