アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもの頃に何回か聴いただけなので、そもそも歌だったのかどうかも覚えていないのですが・・・。

一つだけ覚えてるのは、男性声優が「本日は晴天なり」と言ったことだけです。

ほんとに情報が少ないのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

声優さん達がマイクをバトンタッチしていく体で歌っているカンジの


【エブリバディーズ・クリスマス】なんかが、そういったセリフが入っていてもおかしくない歌だったかな~。うろうろ。
どの声優さんか、しぼれればね~。
    • good
    • 0

こんにちは。



うーんライジンオーの『地球防衛組応援歌』かなぁ・・・?


「本日は晴天なり」は入ってないかもしれませんが、これしか思いつきませんでした。
でも可愛い曲なので是非聴いてみて下さい^^
松本梨香さん初の主人公作品です。
    • good
    • 0

バオバブシンガーズの「めざせモスクワ」


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B7%E3%82%8D% …


が思い浮かんだが、「本日は晴天なり」という歌詞は入っていなかった。
そのセリフを言う曲を聴いた記憶は有るのだが、はっきり思い出せない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

めざせモスクワ面白いですねw

すごくガヤガヤした感じの曲だったと思うのですが・・・。
全然思い出せないです・・・・。

お礼日時:2013/05/02 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!