プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の大型冷蔵庫はありまして、ジュースなど、500mlから2lペットボトルが入りきらないので、専用の冷蔵庫を探しています。
小型冷蔵庫は製氷機が付いているものばかりありますが、必要が無いのと、以前使っていたものは霜が付いてしまって面倒なので、無いものが良いのですが、なかなか見つかりません。
お手ごろなもので良い商品を知っている方、ぜひ教えてください。

A 回答 (5件)

三菱ベルチェ式冷蔵庫



http://www.amazon.co.jp/AiVN-AI-501-FR-%E3%82%B3 …

冷凍機能無し(製氷できません) 

宿用ですが一般販売されています

使った事はないので使用感は不明です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、「これかなーー」と思っていました。
やはり、冷蔵だけの最大量冷蔵庫って、これになりますよねえ??

お礼日時:2013/05/25 00:50

保冷温厚ペットボトル専用があります。


ペットボトル500mlが20本350mLが30本はいります. 10.500円  840円
http://www.family-life.co.jp

この回答への補足

URLから、うまく商品にたどり着けません...。
どこのメーカーの何と言う商品でしょうか??
教えていただけると幸いです。
2Lボトルも入るものが良いのですが、ありますでしょうか??

補足日時:2013/05/10 01:52
    • good
    • 0

こんにちは。

#2です。

>もう、倍くらいの容量で探しています。

ということは40L程度必要ですか…冷温庫ですと最大でも25Lまでしかないので、ホテルや病院に置いてあるペルチェ方式の冷蔵庫が最適ではないかと思います。

SunRuck SR-RF48
http://www.sunruck.com/sr-rf48w-2
http://kakaku.com/item/J0000003911/

○冷温庫と同じペルチェ方式の冷却装置を採用しているので低騒音・低振動(製氷スペースはありません)
○つまみ式の温度調整機能付
○庫内容積48L

なお、このタイプになりますと店頭に置いていないことも考えられますので、「アマゾン」などの通販サイトから直接購入されることをお勧めします。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%83 …

この回答への補足

何度もありがとうございます。
そうです!製氷機がないものがいいんです!
それで、できるだけ容量の多い物を探しています。
ちょっと、お知らせいただいたサイトをあたってみます。

補足日時:2013/05/10 02:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらからの回答を見て、検索しましたが、
AiVN コンパクトサイズ1ドアペルチェ式冷蔵庫50L AI-501-FR
が、一番大きそうですね。
なにせ、使うのが、80歳の母なものですから、決めかねています。
製氷機の無い冷蔵庫を使ったことのある方、いらっしゃいませんかね?

お礼日時:2013/05/12 01:55

こんばんは。



こうなりますと、以下のような電子冷温庫というものにしたほうが無難です。

ツインバード工業 HR-D208GY
http://www.twinbird.jp/product/hrd208/

○容積は20Lで、2Lペットボトルなら最大4本まで、500mlボトルなら最大12本まで入ります。
○冷却方式にペルチェを用いた電子冷却方式を採用しているので、コンプレッサー式のように運転音が気になりません。
○温度設定により、冬場は缶コーヒーやホット販売対応ペットボトル入り飲料の保温もできます。

この回答への補足

具体的なご回答、ありがとうございます。
ただ、もう、倍くらいの容量で探しています。

補足日時:2013/05/05 02:38
    • good
    • 0

この回答への補足

早々のご回答ありがとうございます。
ただいま、検討中です。
具体的に、良いものがあったら、教えてください。

補足日時:2013/05/05 02:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!