アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在はシャープの150l未満の冷蔵庫を使用しています。
自炊をしないので、できるだけ小さい冷蔵庫を探しています。
直冷式は霜取りをしたくないので、間冷式で冷凍もできるものがよいです。
小型の保温庫も購入したのですが、中に水滴がつくのがだめで手放してしまいました。
Amazonで探してもなかなか見つかりませんでした。
おすすめがあればどうぞ教えてください。

A 回答 (2件)

保冷 -18℃、保温60℃、20L マキタ


ちょっとお高いですけど
水滴は不明
    • good
    • 1

https://kakaku.com/kaden/freezer/itemlist.aspx?p …

現在のシャープのと比べてどれだけ小さくなったか分りませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!