アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このタイプの冷蔵庫わ
0~7どっちが冷えるんですか?
分かる方教えて下さい。

「冷蔵庫が冷えません‥。」の質問画像

A 回答 (2件)

0が霜取り(運転停止)で数字が大きくなるほど冷える力が強くなります。


7までなら7が最強です。
また、庫内に霜(氷)が付き過ぎると冷えなくなるので
冷蔵能力が落ちたと思ったら霜取りして下さい。
    • good
    • 3

7です



冷蔵庫に物がたくさん詰まっていると冷えません
冷風の吹き出し口をふさがないようにしてみると良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!