プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
中3女子です。
私は幼稚園のころからサッカーをやっていて、いまもサッカー部です。
そのおかげか脚が太く、汚いです。
しかし、5月10日に学校の遠足がありショートパンツをはくことになりました。
時間はあまりありませんが、ショートパンツをはくことになり今まで以上に細くてきれいな脚にしたいと思うようになりました。
ショートパンツはどうしても変えることができないので、脚を少しでも細くきれいにするにはどうしたらいいですか?
とくに太ももや膝の上の肉をどうにかしたいです。
ちなみに155cm,49kgです。

A 回答 (1件)

ストッキング、レギンスを履くとかですかね。


筋肉が目立たなくなります。

幾ら何でも、時間がなさすぎなんで、細くはならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、ありがとうございました(__)

お礼日時:2013/05/20 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!