アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリがでかくて困っています…
水着を着るとまるわかりです。

どうすれば 目立たなくなるので
しょうか…

あと、最近 アソコがムラムラして
しょうがありません(>.<)
でも オナ禁しているので触れ
ません…
なんか、気がまぎれるようなこと
ありませんか…?

ガチな質問です
お願いします

A 回答 (3件)

http://www.thefrisky.com/photos/bluffing-with-yo …
隠したいのなら。

http://www.divinecaroline.com/entertainment/came …
形良く見せたいのなら。

どうやって手に入れるかまでは知らないけれど。

この回答への補足

こんなものがあるんですか!調べてみます!

補足日時:2013/05/04 14:19
    • good
    • 0

舐めやすくていいと思う。



抱いてもらえばいい。

この回答への補足

恥ずかしくて見せることも
できません…

補足日時:2013/05/04 14:20
    • good
    • 0

例えば、



女性用 極薄ナプキン
http://japanese.alibaba.com/products/ultrathin-s …

では間に合わないのですか?
水着だと、この薄さでも当てているのが分かって、凸凹が気になるのかな?

この回答への補足

凸凹が気になって無理です…
やはりどうしようもないですよね。

補足日時:2013/05/04 14:16
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!