アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣きそうです。23歳女です。
1週間前に38.0の熱が二日間続く。
おしっこすると痛い。
おりものの量が多すぎる。
子宮や右足の裏、陰部(クリ…)などが
ズキズキと痛む。

産婦人科に行きましたが、膀胱炎と片づけられました。
これは性病の何ですかね……。
性器ヘルペス疑いましたが、水疱はありません。

クラミジア
淋菌
トリコモナス
全て陰性でした。

違う病院に行きますが、数日後になってしまうので
気になって質問しました。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま…!回答ありがとうございます。
    膀胱炎の症状なのですね…。
    在宅なので、おしっこを我慢したことが思い出せませんが膀胱炎の可能性があるみたいですね。。

    クリトリスを触ると激痛なのですが、膀胱炎と関係しているのでしょうか、、泣

      補足日時:2022/06/14 14:09

A 回答 (5件)

膀胱炎は性行為でも罹患します。

    • good
    • 0

膀胱炎です


腎盂炎になりかかっているので高熱が出たんです。
排尿時に痛むから外陰がいと感じています
本来そこには痛点はありません
免疫力が落ちているからおりものが増えてきています
足の裏は関係ありません
    • good
    • 0

貴女は性病を疑う様な行為をしたのですか?、その様な実態が有るのなら医師にその旨を正確に伝えないと正しい診断は出来ません。

    • good
    • 2

膀胱炎なんじゃないですか?


症状から一番疑わしいのは膀胱炎と思いましたけど、どうして「片づけられました。」などと思うのですか?
    • good
    • 1

>性器ヘルペス疑いましたが



根拠は?
検査では陰性だったのですね。
水疱もないのですね。
それでもあなたが性病と考えるのは何故ですか?

自分でそう信じているのなら、別の医者の診断を待つしかないです。

薬が出ているのなら、ちゃんと飲んでください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!