アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出先から戻ると玄関のアプローチに画像のような汚物が放置されていました。
動物の自然現象なのか?人的な行為か?判断できませんでした。

気味が悪いのでおしえてもらえたら幸いです。
人の足(25cm)はあったと思います。

家族は猫か犬の糞だといいますが。

よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

猫がキャットフードを戻した後のようにも見えます。

猫はよく食べたものを戻します。そうだと思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
精神的に楽になりました。

お礼日時:2013/06/02 21:20

かなりゆるい糞ですね


動物のものでしょうが
この場所で排便したものではありません
明らかに特定の場所への嫌がらせでしょう
一旦排便させたものをぶちまけたような感じが見られます
嫌がらせでしょう
当家でもされた事がありましたが 
生ゴミを袋に入れて御丁寧においていかれた事がありました
がしかし当家には玄関上部に監視カメラが装備されていましたから!!!!!
ねーーーー!!!
備えあれば憂いなし
    • good
    • 0

以前同じようなことがありました


私の場合対策として木酢液を100均で買ったスプレーボトルに移し変え
糞があった場所に吹き付けたところ被害はなくなりました(忌避効果)

ホームセンターに行けば動物の忌避材が色々あると思いますよ
    • good
    • 1

間違いなく犬の糞ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。
犬ということは飼い主が放置したと推測できます。
住宅地なので野良犬は可能性低いので。
だんだん分かってきました。

お礼日時:2013/05/05 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!