プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問をご覧になって下さり、ありがとうございます。

今はパリにホームステイしていて、来月からパリに一人暮らしする予定なのですが、
キッチン用品やお皿など、可愛くて安めなお店を探しています。

あと、リュックサックも買いたくて、鞄の安いお店も探しています。

これら以外にも、ここはオススメ!というお店や地域をご存じでしたら教えていただければ光栄です。

どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

一人暮らしですか。。パリでの一人暮らしは結構大変ですけど、自由な時間が増えるのでとても有意義なものになると思いますよ。頑張ってくださいね。

キッチン用品やお皿、、、ですか。
かわいさを求めるか安さを求めるかでかわってきますね。。。
いい道具をそろえるならMORAという店がいいんですが、こちらのお店はどちらかというとプロ用な感じもします。。。

お皿でしたらシンプルなもの、家具ならIKEAにいくといいかもです。郊外ですけど。。。
IKEAはシンプルなのですがとにかく安いです。市内のお店に比べても全然安いかと思います。
IKEAに関してはインターネットで商品がみれるので、それでお気に召さなければ市内の雑貨屋って感じになるでしょうね。

個人的なおすすめはLa Vaissellerieというお店ですっ。家族が来た際に行ったのですがお店の方も親切で山ほどおまけもくれましたよ(笑)
サンラザール駅の近くのお店に私はいきました^^
まずはこちらに行ってみるといいと思います^^

リュックサックですか、、正直私はリュックサックを持たないのでちょっとわかりかねます。申し訳ないです;;
    • 0

リュックサックでしたらデカトロンにあるのじゃないでしょうか。

デカトロン(Decathlon)は総合
スポーツ用品店で、知っている限りではマドレーヌ大通りとほかにもう一店あるようです。

マドレーヌ大通りの店はマドレーヌ大通り(Bouleberd de la Maderiine)に面しています。マド
レーヌ寺院を背にしてこの大通を東に歩いておよそ50mといったところでしょうか。このあたりの
商店にしてはわりに狭い間口ですが、入り口の上にDecathlonと書かれた水色の看板があります。

キッチン用品やお皿など、わたしの場合は住まいの近くで買ったり、デパートで買ったりとまちまち、
あまり確かな回答は出来そうにありません。ごめんなさい。

ついでですが、衣料全般といえばモンマルトルの、ケーブルカーのあるサン・ピエール広場の一番下
を東西に走るリヴァンストン通り(reu Livingstone)の広場からやや東手、このあたりから、南に
メトロ2号線のアンヴェール(Anvers)駅のあたりまで、この界隈は一番大きなREINEをはじめ衣料、
雑貨、布地、縫製材料、手芸用品といった繊維関係のお店が集中しています。
    • 0