アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

break end の意味をおしえてください。

A 回答 (2件)

>「休憩」→「遊び」(興味があってちょっとのぞいてみる、体験してみる、みたいな)


という意味にとることはできますか?

その解釈の方がしっくり来ますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たびたびのご回答ありがとうございました。
すっきりしました。

終了した「休憩」を、復活することはありますでしょうかね・・。

お礼日時:2013/05/11 10:16

休憩は終了

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

「休憩」→「遊び」(興味があってちょっとのぞいてみる、体験してみる、みたいな)
という意味にとることはできますか?

お礼日時:2013/05/10 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!