プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DELL INSPIRON N5050をアップデートにてwindows8を使用中。

windows8からwindows7に戻す方法を教えて!

windows7のリカバリーディスクは作成済みです。

A 回答 (2件)

それなら「Windowsをリフレッシュ」っだったかな、でリカバリーディスクを使って戻せるんじゃないんですか?



>DELL INSPIRON N5050をアップデートにてwindows8を使用中。
アップデートではなく、「アップグレード」です。この場合は。
    • good
    • 2

当方ですと、Windows8エンタープライズ評価版をインストール後、DVD起動してドライブオプションで領域を削除(HDDが初期化)、パソコンを落としてリカバリディスクを入れてリカバリの手順を踏みました。


Vistaから行っています。
とりあえずDVD起動してリカバリディスクでそのまま行けないか試し、ダメなら当方のようにWindows8評価版をDLしてHDDをフォーマットし、リカバリしたらいかがですか。

もう1個情報ですが、CドライブにWindows Oldが残っていたら

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n58067

戻せるようです、当方では試していません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!