アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳女です。
もうすぐ夏なので素足を出したいんですが、足の爪の手入れの仕方がわかりません…

アルバイトが銭湯なのでマニキュアを塗るのもためらいます(まだ始めたばかりだし周りは40~50代の方ばかりなので聞くに聞けません)

何か綺麗な足先に見える方法はありませんか?

A 回答 (1件)

爪が薄くないなら



100均など(ダイソーとか)で売ってる爪磨き(あれ?爪やすりだったかな?)で表面を磨いて凸凹をなくすとひかります(つやが出る)
爪は伸びるから定期的に磨いてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速買って試してみました!すごくツヤツヤ!!
これでサンダルも履けます^^
ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/14 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!