アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は胃の辺りがぽっこりしています。ご飯食べると更に出てしまいます。

ポッチャリ目だとは思いますが、痩せている頃から胃だけは出ています。中2の女子です。

戻しやすく、ゲップのでやすい体質です。胃が弱いのですが何か関係はあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

腹筋が弱いのですよ、やはり運動して腹筋を鍛えておいた方がいいです。



昔は栄養不足でポッコリお腹がありましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

栄養は足りていてバランスよくしているつもりです。
腹筋はありませんね。腹筋しようと思います(^^)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/15 19:59

ちょっと胃下垂なだけだと思います。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%83%E4%B8%8B% …

病気でもないので、気にしなくても良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしなくていいとのことで、安心しました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/15 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!