プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットカフェに自分の音楽CDとメディアを持ち込んで、ダビング出来ますか?

自前のPCが壊れてしまい、直すか買い換えるよりより、ネットカフェで出来るならと考えています。

ネットカフェにも色々あると思いますが、ネットカフェ未経験の私に教えて下さい。

まさかネットカフェでデータのコピーすると暗号化されたり、USBポートにロックされていたりしませんよね(笑)?

A 回答 (1件)

CDのコピーをダビングとは言わないと思いますが、まあそれはさておき。



ネットカフェのPCの構成次第ですね。
そもそも、書き込み可能なCDドライブが載っているかどうかと、書き込みのためのソフトが入っているかどうかが、店ごとに違うと思いますので、確認しないとわかりません。

電話なり店頭なりで、その旨を確認してみればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御意。
お店に聞くしかありませんね。
当たり前のことですが、回答いただきありがとうございました。

「書き込み可能か。
 ソフトがあるか。」

までは、自分では思い付きませんでした。
参考になります。
ありがとうございますm(__)m

ダビングには触れないで下さい(^^;)思い付きで書いてしまいました(^_^;)(笑)

お礼日時:2013/05/16 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!