プロが教えるわが家の防犯対策術!

このあいだ女性をメールでデートに誘ったのですが、返事が「かんがえとくねー」ときました。その人とは2回ほど2人で出かけたのですが、そのときはとても楽しそうでした。考えとくがNOに近いのは分かってますが、なんとかしたいんです!

どんな対応をしたらいいのか教えてください>_<

あと、もう一度誘ってもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

異性間の友情は有りえませんし



女性の相当数は初対面で「この男性と性交する→結婚する」とインスピレーションが働くらしいです

まだ意思表示(告白、独占、性交希望)をしていない段階であれば「かんがえとくねー」は
(1)前向きにスケジュールの調整を考えている
(2)自分のペースで知り合いたいと線引きをしている

‥といったところが考えられます。

>あと、もう一度誘ってもいいのでしょうか?
質問者がどうなりたいのかを考慮して続ける必要があるかでしょう。
意思表示をしてから「お友だちとしてなら‥」は断り文句の常套手段。
悶々とした「彼氏未満」のいつまで続くのか発展?があるのかさえ確証がない一方通行の関係を
質問者が耐えられるかどうかです。
    • good
    • 2

女性です。


私は全くNGの相手なら、「かんがえとくねー」という返事はしません。
キッパリ断ります。

2回2人で出掛けて、その返事ならまだ脈はありかと・・・(笑)

なので、「考えてくれた~?」くらいにメールしてみたら如何ですか?
曖昧な返事が来たら、ちょっと押しモードでメールしてみてください。

健闘を祈ります。
    • good
    • 1

僕も誘った時そういう感じの返答でした(^_^;)


どのくらいの頻度で誘ってるかが問題だと思います。
女性はしつこすぎると嫌いになっていきますし、まして、好きでもない男性から誘われても嫌いになっていくと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています