dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。最近は女装家?(マツコデラックスなど)などがTVでも活躍していますが、世間的に女装してみたい!という方はどのぐらいいらっしゃるのかな?と思い質問させていただきました。

A 回答 (16件中11~16件)

趣味では無理。

ただ、人を楽しませる、笑いを取りにとかで演じる事でなら、なんとか成るかなと。
    • 0

別にセクシャルマイノリティーじゃないので思いません。

• 0

私は生来、両性の心が内在してまして、女性が表の時は女性の服装となります。

心の性に合わせた服装をしてるだけですので、女装とは違いますが。下ばきは常にショーツです。
    • 0

正直、男の女装は勘弁して下さい。

高校時代にその手の爺様にウン千円で来ないかと誘われ、慌てて逃げ去った記憶が・・・。
    • 0

したくないですし、したいと思う人は少数でしょうね。

差別的な気持ちが一切ないですが、
表にでるときは、衣装やメイク、体重管理など女が普段やるような
努力をしてから外に出る方がいいです。
    • 0

全く思いません。

女っぽい格好は女がするから映えるのであって、異性が安易に踏み入る領域ではないと思っています。
以前街中で女装男を見て吐きそうになった(しかも、未だ脳裏に焼きついてる)ので、女装で人前に出る事は「重大な迷惑行為」だと思っています。
    • 0