プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。最近は女装家?(マツコデラックスなど)などがTVでも活躍していますが、世間的に女装してみたい!という方はどのぐらいいらっしゃるのかな?と思い質問させていただきました。

A 回答 (16件中1~10件)

思いません。

    • good
    • 0

恥ずかしいですね。


でも知らない町で、女装して歩くとかやってみたいですね。
    • good
    • 0

結婚式の2次会など、盛り上がる席ではアリかと思いますが、


率先して女装をしたいとは思いません。
    • good
    • 0

したくないですね


気持ち悪いです。
    • good
    • 0

一度はしてみたい、ってこともないかな。


やめとこ。
    • good
    • 0

したくないです。

気持ち悪いです、
    • good
    • 0

私は可愛いくおしゃれしたいです。


まあ世間体があるから着れないけどね
    • good
    • 0

思わないですねー。

    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

私は全く興味がないですね。


テレビなどで見ても、特になんとも思わないです。
ただ生きているうちに一度くらいしてみるのも新たな発見が
あるような気はしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!