アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業で知り合った女の子がフェイスブック教えてというので フレンドになりました
その後連絡がないのでこっちからデートに誘いました
そのデートではまあまあ話は弾みました 
その後メールがあったので二回目のデートにまた誘い 二度目のデートにいきました 
感じは普通という感じでした


でも基本的に向こうはメールの返信はしてくれるが その段落がおわると 向こうからメールしてくることはまずありません  

これは脈なしだと思うんですが ほぼそう考えて間違いないですよね

A 回答 (2件)

脈がなくて諦めるなら、貴方自身もそれほど相手が好きなわけではないと思うので、脈ありでもなしでも構わないと思います。



本当に好きな相手なら、ない脈をほじくり返しますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得しました。 たしかにそうですよね

お礼日時:2013/05/30 22:33

うーん、次のデートの約束が成り立つ限りは「脈有り」と言っていいと思います。


ただ、知り合って間もないわけですから彼女の方から見れば「まだ脈がどうこうという段階ではない」という感じじゃないですか?
友達としての付き合いをもっと重ねていってあなたのことを知ってもらうことが先決なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうの大事だなと思いました。ありがとうございます

お礼日時:2013/05/30 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!