海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

とうとう終わってしまいましたね。
最終回、用事があってビデオ録画にしたのですが・・不覚にも、別の番組を重ね録りしてしまいました。

2度目のお金の受け渡しで、喫茶店から警察を振り切って白い車で逃げるところまで見たのですが、く~~~~っ!
最後がわからな~い!!どんな展開で、どうなったのか・・・
だれか教えてください!!!お願いします・・

A 回答 (1件)

白い車で逃げる時、犯人の指示で携帯の電源は切りました。

そのため、警察は追跡不能に。
犯人(日野に殺された警備員の子供)の隠れている別荘に着いた時、由美子は運転席のドアポケットに携帯(電源を入れて)を隠して別荘の部屋に入りました。
その頃、中山と警察犬が別荘に向かいながら由美子の携帯に電話。どこからともなく聞こえる呼び出し音を不審に思い犯人は外へ飛び出す。
その隙に由美子と悟は逃げ出したが、車に乗る寸前に悟が犯人に捕まり、ちょうど到着した中山達とにらみあいに。
犯人と同じ立場である中山が説得し、一件落着。
由美子は八丈島に帰る事になり、お互いに思いを伝えようとするが、また会いましょうとだけ言って終わりました。

ちょっと、曖昧な部分もありますが参考までに・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(T-T)ウルウル
やっぱり犯人は警備員の子供だったんですね。恨みによる犯行なら悟君は危ないかなと思っていたのでみんな無事で良かったです。