アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 <仮面ライダー ブレイド>が放送されていた頃?
だと思うのですが、動画サイトで <仮面ライダー ブレイド>の
主演の方のセリフが、話題になったシーン?が
ありましたが、どんなシーンだったのでしょうか?

 何となく セリフを噛んでいたような記憶があるのですが
モヤモヤしていて気持ち悪いです。

 覚えている方 教えて下さい。

A 回答 (1件)

恐らく、第一話のラストの事ですね


剣崎が橘さんに対して「本当に裏切ったんですか!」と詰め寄るシーンなんですが
アクターの椿隆之の滑舌が悪く「オンドゥルルラギッタンディスカー!」と聞こえると話題になり
オンドゥル語と言う言葉まで出て、それを元にした、派生動画が色々と作られました

これも、その一つですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変 わかりやすい回答ありがとうございます

お礼日時:2013/05/31 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!