プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と誕生日のお祝いに温泉に行くのですがおすすめ温泉教えてください。
料理が美味しく(特に海鮮)て貸切風呂が豊富な宿を探しております。
福島住みなのですが、過去に岩手の花巻、大沢温泉と新潟の瀬波温泉に行きました。
予算は2人で30000円くらいで考えております。

A 回答 (5件)

3587さんこんにちは。



福島からということなので、こちらもだいぶ戦力外かもしれませんが、島根県江津市の有福温泉、特に旅館樋口さんはとってもお勧めです。
http://www.arifuku.com/index.html

各部屋に露天風呂がついており、デザインもおしゃれ。
部屋によっては音響が整っており、DVDを持ち込んで映画鑑賞することもできます。
お香や茶葉も用意してあり、大浴場には温泉に浸かりながら地酒が飲めるようになっています。
料理も、ノドグロやズワイガニなど海鮮が楽しめます。

また、スタッフの接遇も最高です。
自分は妊娠中の妻といったのですが、予約時に妊娠中であることを伝えておくと、スタッフ全員がその情報を共有してくれていて、いろいろと気遣ってくれました。
帰る際には、「次は“三人”でぜひお越し下さいね」と石見焼の湯のみを三つプレゼントしてくださいました。

自信を持ってお勧めできるお宿です。
また、この地域は「恋人の聖地」に認定されており、カップルで行くにはいい場所です。http://www.seichi.net/gotoseichi/detail.php?l_id …

ほかにも、島根県松江市の玉造温泉は製薬会社の調査で「美肌うるおい作用日本一」となった美肌温泉で、近年は女性に大変な人気です。
美肌温泉を浸かったコスメも販売しており、温泉街にもおしゃれなお店があり、歩いても楽しい街です。
http://www2.crosstalk.or.jp/onsen/home.html

いずれも、特別な時間が過ごせる温泉地です。
参考になれば…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
島根県は今回いけませんが、とっても雰囲気がいい温泉なのでいつか是非いってみたいです。

お礼日時:2013/06/07 19:50

#2です。



今、楽天トラベルで予約すると、高級旅館も半額プランがありますよ。
半額セールは4日まででしたが、旅行は10日まで!!
    • good
    • 0

ご予算二人で¥30,000は交通費込でしょうか。


だとするとちょっときついのですが、私は静岡県人なのでぜひとも伊豆へお越し願いたいです。
熱海や伊東は有名ですが、それなりに値段がはりますので、稲取や下田の周辺がお勧めです。
稲取で有名なので金目鯛の煮つけ、下田周辺の小さな旅館では15,000円出せばテーブル一杯にだべきれないほどの海鮮が並びます。

東伊豆なら駿河湾越しに露天風呂から富士山を堪能できる宿もありますが、そういうところは当然高いです。

福島からだとちょっと遠いので、戦力外かな~・・・・

参考URL:http://www2.izu-kankou.or.jp/izu/info/info0030.a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
伊豆もリストに入れておいたのでますます行きたくなりました。
交通費は別で宿代で30000~35000を考えてました。
みなさんの意見を参考に考えてみたいと思います。

お礼日時:2013/06/02 22:39

千葉県のかわなはおすすめです。



貸切のお風呂がいくつかあるのですが、富士山が眺められるお風呂もあるんですよ。
食事がほんとうにおいしいです。
素材の良さだけではなく、料理人のウデを感じるような料理です。
富士山が見えるので、お祝いの雰囲気もあります。
http://www.kawana-inn.com/



予算がぎりぎりどうかなのですが、角屋旅館はよかったです。
食事も部屋食でおいしく、温泉も貸切のみ。
風情が合って、他のお客さんとは顔を合わせずにのんびり過ごすことが出来ます。
でも、若い方にはひなびすぎているかな・・・。
http://kadoyasan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
かわなHP観ましたが、是非予算と相談して1度いってみたいです。
角屋旅館もとても風格のある宿で最高です!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/02 09:57

>予算は2人で30000円くらい



一泊二日で一人1万円とすると(ふつう旅館で一人2万円~3万円、かんぽの宿や公共の宿で一人1万円前後、民宿で1万円以下)旅費が一人往復5000円では近場になります。

参考URL:http://www.jalan.net/onsen/kashikiri/LRG_070200. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近場で探してみます。

お礼日時:2013/06/02 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!