dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、道路でつまづき、左足の(小指につながる)中足骨を骨折しました。今は足の甲から足首15センチぐらいまでギブス固定しています。松葉つえは不要とのことで歩行はできますが、左足首が固定されているので、右足が前に出すとき、左ひざに負担がかかります。うまく歩く方法があれば教えていただけないでしょうか。
 また、この時期ですので、踵から足の裏にかけて汗でべたついています。何かいい対策があれば合わせてお教えいただけませんでしょうか。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確かに松葉つえを使った方が腰や、膝に負担がかからないと思いますが

群れ対策ですが、薬局でベビーパウダー≪シッカロール≫を直接入れてください≪ギブスが外れるまで取れませんので出来るだけ必要以上れ居ないでください≫
汗疹対策に成ります
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。松葉つえはありませんのでなんとか頑張ってゆっくりあるこうと思います。
 むれ対策ですが、≪シッカロール≫は家にありましたので、一度試してみます。