アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

放送時間が延長されたのを知らずに、通常の放送時間で録画してしまったために、最後の部分が見られませんでした。
残りはほとんどないとは思いますが、派出所で奥さんが電話を取った瞬間にぷつりと終わってしまい、とても気になっています。その後どうなったのか教えてもらえませんか?

A 回答 (1件)

奥さんが電話に出て三木謙吉巡査に


『お宮さんに浮浪者の親子がきてるから追い出してくれって』と伝え、
三木巡査は自転車でお宮(神社?)に向かいます。
雪におおわれた神社には本浦親子が迷い込んでいました。
千代吉が境内で倒れ、、、
そのあたりで終わったような…。

終わりはいきなり、エンディングになっちゃって、
その後の予告と記憶がごっちゃになっちゃってるけど、
三木巡査がふたりと出会っちゃうと
また話が長くなりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!