プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

任天堂のTVゲーム、御自身NO.1ありますか?

私は…、SFC「マリオカート」  クッパ最強(^^)/

A 回答 (14件中11~14件)

スーパーマリオ64かな。



考えてみたら、パーフェクトでクリアできたのは、このゲームだけです。

マリオカートは、コントローラーと一緒に、身体がゆれるタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

私、64持って無くて「スーパーマリオ64」やった事ないのですが、

あの3D画面は迷子になりそうです。

ハンマーブロスとか出てきたら戦いにくそうですね^^;

「マリオカート」私もカーブで曲がり切れるかギリギリの時は、身体が傾いてました(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/11 23:13

64ってソフト少なかったですよね・・・


マリオカートもやってました。

私はJ2ワンダープロジェクト コロル森のジョゼットやってました。
オカリナ欲しかったです(笑)プリンが好きになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

確かにソフト少なかったですよね^^; そして…

「ソフトが高い!」「コントローラがデカい!」「ステレオAVケーブル入ってない!」(笑) 失礼しましたm(__)m


「J2ワンダープロジェクト」

私、64持って無くてやった事ないけど、店で売ってました(笑)

隠れた名作って聞いたことあります(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/11 21:05

ゲームと言えないけどマニアックな所で・・・



「ファミリーベーシック」
最初は「ベーマガ」のプログラムを打ち込んだりして、2kbしか容量がなくて大したものはできなかったけど、これでBASICを覚えました。カセットテープにプログラムを保存してましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

これはマニアックですね~(笑) 全く分からなくて調べちゃいましたよ。

本当にあの「カセットテープ」だったのですね。ビックリしました(^^)

プログラム保存ですか?凄いです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/11 02:07

N64「ゼルダの伝説~時のオカリナ~」ですかね。


構成・演出・カラクリなどすべての要素が最高レベルだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ゼルダ最強!かつ最高です! 

「64・時のオカリナ」は、やった事ないですが…、(64持って無かったです)

「トライフォース」とか「DS砂時計」・「汽笛」、面白かったなぁ~(^^)

調べたら、3DSでオカリナの移植作が出てるんですね。買っちゃおっかな(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/11 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!