プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻とのセックスです。
毎回事後に外出しした精子を間を置かず、すぐに指で膣に流し込んで遊んでいます。
妻はネットではできないって書いてあったと言いながらも楽しんでいるようです。
雑菌的に厳しそうですが、中出しと比べどれくらい期待値が低いのでしょうか?

A 回答 (1件)

何方からも回答が無いと言う事は「この様な行為」が何を意味しそして「何が知りたいのか」を理解される方が相当少ないのでしょうね・・・

ネットではできないと・・・妊娠しない、と言う意味なのでしょうか?
そして楽しんでいる・・・さらに雑菌的に厳しそう?・・・最後は期待値が低い?
この事自体でも中々理解出来ないですよ・・・・

単なる「遊び」としてどうなのか、でしょうか?それとも雑菌的に、とあるので病気の心配でしょうか?
もしくは「期待値」とあるのでその後(その行為)の「妊娠の確率」なのでしょうか?

まぁ言える事としては「危険日に中出し」をしてもそれで妊娠する確率は2~30%位しか無い、って事ですかね?

まして精子は一瞬でも外気に触れればほ即死状態ですし・・・・

そんな訳でもう少し「何が知りたいか」「何を教えてほしいのか」をわかりやすく書いた方が有意義な回答も寄せられると思うのですが・・・いかかでしょう?
    • 4