アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明石家さんまのヤングタウン土曜日を聴いてみたいのですが、MBSが入る地域でないと聴けませんか?

すみません。

教えて下さい。

A 回答 (3件)

ラジオクラバー2PROというソフトを使うことでradikoのエリア外視聴・録音が可能になります。


私は東京に住んでいるのですが、どうしてもヤングタウンが聴きたくて購入しました。
ちょっと値段が高いので躊躇したのですが、買ってよかったです。

ご検討されてみてはいかがでしょうか?


こちらにソフトの情報があります。

http://www.internal.co.jp/products/util/radiogra …

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83 …
    • good
    • 1

禅問答ですね



MBSしかやっていない番組ですからMBSが受信できない限り聞けません


RAZIKOとかVPN GATEとかをキーワードに、Radikoの越境聴取方法について少しネット検索で勉強してみてはどうでしょうか?聞ける可能性があります
    • good
    • 1

インターネットラジオ「radiko」も、当該地域に住んでいないと視聴不可ですので、一生懸命電波状態のいい場所を探して、AMラジオのアンテナをいじくるくらいしか方法がありません。


ちなみにMBSラジオの周波数は1179です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!