アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きゃりーぱみゅぱみゅが世界征服したら、どうなりそうですか?

A 回答 (12件中1~10件)

おしゃれ、と、かわいい が社会における最上級の価値となり、おしゃれな人や、かわいい人のみが強い政治的発言力を与えられる世の中になります。


それはあたかも平安の世において、歌詠みの才に優れた者が権力を謳歌した世が再来したかのごとき様相を呈することになるでしょう。

そして歴史は繰り返します。

世の権力者がおしゃれに着飾り、カワイさを追求することにのみ腐心するようになり、ダサくて不細工な者たちは蔑み、嘲笑され、それが差別に変わって遂には公然と迫害されるようになり、結果として砂漠や極地へと追いやられ、そこで細々と生活するようになります。

そして・・・そのような世が幾世代かを経ていく中で、迫害された者達はコミュニティーを形成し、力を蓄え、遂には反逆の狼煙を上げる事になるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれがいいとか、頭がいいとか、能力があるとか、そんなことでの価値判断が「おしゃれとかわいい」に取って代わられますか。
一旦は力による争いがなくなり、平和な世界になったように見えて、結局は差別の基準が変わっただけで、元の木阿弥に?
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/23 09:35

こんにちは♪



街がカラフル☆になって、楽しくなりそう^-^
テレパシーでハートを伝えれるので、
不急の争いはなくなりそうです・・・。

着ぐるみをきて踊って,,,PONPONといいことが飛び出して~♪
みんなが付けた「つけまつげ」で、心の角度もかわって
明るい側面をバンバンみれるとおもいます!

今日は、インベーダーとPONPON~♪
つけまつげをちょうど歌ったので、こころのなかで
おもわず、口ずさんでしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

街は明るくなるし、心が通じ合えるし・・・なかなか楽しい社会になりそうですね。
「つけまつげ」だって、老若男女問わずのファッションになったりして、これはもう革命です!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 16:57

世界の首都の名前が、全部「原宿」になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ワシントンハラジュク」「パリハラジュク」「北京原宿」・・・結構いいかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/23 09:47

心およろしそうですのでやんわりよろしい世界が仕上がりますかと☆。



動画を拝見致しましたところ目からビームに耳からミサイル等気になります点もございますけれどハートも出されます様ですし争いは好まれない様に思えその様に思いました☆何となく☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうみても争いとは無縁のようですから、是非ともハートばかりを出していってもらいたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/23 09:45

世界中の人が老若男女問わず、


きゃりーぱみゅぱみゅに倣って
頭に色とりどりの大きなリボンをつけて
生活するようになります。
華やかで楽しい感じがします。
争い事がなくなるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年だからとか、地味が好きとか、そんな言い訳は通用しなくなりそうですね。
頭に色とりどりの大きなリボンをつけて生活・・・恥ずかしいような、でもちょっとしてみたいような(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/23 09:43

ファッションモンスターが世界中に放たれ、


誰も彼もが恥ずかしい格好にさせられそうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッションモンスターが世界基準に・・・
もう若くない人たちも、頑張らなくっちゃ。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/23 09:40

おとぎ話のようなメルヘンな世界になりそうです。



世界中が遊園地みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界中が遊園地・・・子どもの心で世の中を動かしてくれるのも、なかなかいいかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/23 09:39

リオ五輪の開会式に出れるかも!?



もしくはローマ法王の御前で斉唱
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リオ五輪に間に合う可能性も、あるかも?
ローマ法王がどんな感想を持つのか、興味津々です。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/23 09:37

ぱみゅぱみゅ教が生まれ発展し、世界の宗教分布が大幅に書き換えられて対立が無くなるかも。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱみゅぱみゅ教が世界の宗教を席巻・・・これで平和な世界が実現するかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/23 09:31

こんにちは。



国民のファッションセンスは良くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界のファッションセンスは、画期的な進化の時代を迎えることになりますね!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/23 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!