アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年前くらいの歌なんですけど『リディアン・モードの「キラキラキセキ」』の歌詞を知っている方、メールで教えて下さい!!この曲は、アニメのOPでした。

A 回答 (1件)

私もこのアニメ「ガンバリスト!駿」はずっと観ていました。

途中で終わってしまって(無理矢理終わらせた)残念でしたが、コミックは全て持っています。
ところで、この曲は昔カラオケで歌ったことがありますが、残念ながら著作権の関係でここへは載せることができません。あしからず。
「は~なさ~な~い~」ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆私も見ていた記憶があるんです。それで凄く耳に残っていて、大好きの歌なんですv著作権の関係ですか…。仕方ないですよねぇ。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2004/03/26 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!