アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首都圏の宇都宮線・高崎線・東海道線に313系か223・225系の全クロスシート車が走るとしたら、どっちが走るのを見たいですか?
223・225系だとしたら、関空快速・紀州路快速用か丹波路快速用、新快速用のどちらですか?

A 回答 (1件)

313でしょうね。

だって「金のかけ方が違う」んですもん。

223/225は基本が安物で、209並みの安い「作り」ですからね。
その点313は、古い時代のしっかりしたつくりをしてますから。

でもま、首都圏は素直にE233でいいんじゃないですか?
あれはあれで首都圏の使い方に合った車ですよ。313とか持って
来ても、首都圏には似合わないですし、そもそも速度がアレです
から、かわいそうですよ>313
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2013/06/28 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!