プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、キハチの焼き菓子とヨックモックで聞いたのですが、
キハチの焼き菓子とえびせんべいをもらうなら、どちらが嬉しいですか?


3時のおやつに食べると思うのですが、もらって嬉しいのはどちらでしょうか?

A 回答 (5件)

これは好みだと思いますよ!



私は焼き菓子が苦手なのでえびせんべいが嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
甘いものが苦手な人もいるし、お昼に沢山食べると、
あんまり食べたくないときもあるんですよね。

それを考えてしまいました。
有難うございました。

お礼日時:2004/03/27 11:10

私だったらキハチの焼き菓子かなぁ。


何人ぐらいで食する予定なのですか?
えびせんべいだったら、1500円ぐらいで20枚ぐらい入ってますが、キハチだと明かに数が少ないですよね。

仲良しグループ4,5人で食べるんでしたらキハチの焼き菓子で何種類か入ってるのを少しずつ分け合って食べ比べしたいなぁ。(どの焼き菓子もおいしそう!)

人数が結構いて、個人個人で食べるならえびせんべいかな。ケンカにならないし。

あと、時期的に春なので、季節モノのお菓子なんかを貰うと嬉しいかも(*^。^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2004/03/31 20:54

キハチとえびせんべい…そんなに気になりますか?


どちらも好きな人は好きだし、苦手な人は苦手だと思いますから、ここで繰り返し聞いても意味はないと思います。
なにかの折りに感謝の気持ちで差し上げるのなら、ご自分が食べてとてもおいしいと思ったので…、とか、みなさんのお口に合うといいんですけど…などの言葉を添えて差し上げたらどうでしょう?
ヨックモックなら定番だろうし、キハチはおいしいけど甘くて男性は苦手でしょう。えびせんべい…おやつに食べたらそのあとの接客やら営業には気を遣うでしょうねぇ。

いえつまり、特定の誰かにというのでなければ、全員が喜ぶのは難しいんじゃないかなと思います。ご自分で心をこめて選んだ方に決める…でいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2004/03/31 20:54

こんばんわ~☆


わたしならキハチの焼き菓子です!!
キハチ大好き。フィナンシェがいいです~~

えびせんべいもいいですけど、キハチの対抗馬がヨックモックじゃ分が悪いです。
坂角のえびせんべいとかならちょっと悩みますけど。。

20代後半の3時のおやつはかかせないOLの意見でした☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2004/03/31 20:53

職場にもらうのであればえびせんべい(残業時の腹の足しになるし男性はあまり甘い物を喜ばないので)


家にいらっしゃるときの手みやげならキハチ(自分はこっちの方が好きだしお洒落っぽいから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はあんまり甘い物を喜ばないですよね。
それを考えると、悩んでしまいました。

もう少しいろいろな人の意見を見てみます。
有難うございました。

お礼日時:2004/03/27 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!