アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCでお絵かきの練習をしております。
印象をお聞かせください。

タイトルは何のヒネリも無いですが
「アマツバメと入道雲」です。

「イラストの印象をお聞かせください。(11」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

イラストっぽいイラストですね。


絵としてはきちんと成立していると思います。
ひねりがないといえばそうですが、シンプルなほうが強いものはたくさんあるので。


しいて言うなら、もっと空の広さを強調したほうがいいと思います。鳥のサイズはそのままにキャンバスのサイズを広くします。あと鳥を真ん中に置くのはやめたほうがいい気が。雲と空の比が一対一なのも気になります。

勝手に口出ししてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥と雲をもう少し下げた方が良いかもしれませんね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/30 04:00

こんばんは。



面白いのでは?
私は嫌いではありません。

ただ、空の色が真夏の真っ青な青なら
入道雲がいっそう引き立つのかな?とは思いますけど・・・
ただそうすると鳥が目立たくなるのかな?

それとNO1の方が仰っている、構図がまとまりすぎてる点でしょうか。
全体がバランスが良過ぎるような・・・。
あまつばめ?
位置が変わるとまた別の面白さがあるのかもですが、
それでは何処にと言われると私も困ります。
評論家は勝手でしょう?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>全体がバランスが良過ぎるような・・・。

まぁ、普通に考えてそうですよね。
ただ、敢えてそこはわざとなんです。
じゃあ、何を狙ったんだと言われれば言葉に窮するんですが(笑)

お礼日時:2013/06/29 22:15

正直、うまいけど特別うまいということもなく、「整理された」という意味できれいな絵で、面白いとは思わないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/29 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!