プロが教えるわが家の防犯対策術!

石原が尖閣購入すると煽ってから3年、日中の緊張が高まったままですが、鳩山が、そのケツ拭きに、中国国内世論の反発を和らげているとすれば、鳩山は、ヒール役を買ったヒーローなのではないのでしょうか!?

ヒール役の鳩山由紀夫を、表立って表彰することはできないですが、どうやってその労をねぎらったら良いのでしょうか!?

A 回答 (8件)

「’ねぎラ’ーメン」を食べさせて労を’ねぎら’う。

    • good
    • 1

鳩山由紀夫氏に。



緻密なオツムが。

有るわけないです。

氏はただただ腐れ売国奴の伝書鳩ですから。

ポックルル~!

『あ~ん!あん!やん為っちゃうね!あ~ん!あん!惨めだね!』
    • good
    • 0

中国人の反応


http://asiareaction.blog.fc2.com/blog-entry-124. …

反日感情を上げただけと思いますが???

私自身の意見は「英雄」ではなく「ルー○ー」であって
労いは金星旅行をあげれば良いと思いますよ。

第一、本人は一時否定していましたよ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130625/pl …
    • good
    • 0

中国や韓国にとってはヒーローでしょう。


日本やアメリカにとってはヒールでしかない。
この元内閣総理大臣は、日本の国益を大きく損ねる行為の繰り返しに、今回は国家主権をも否定し、更にはアメリカでのオバマ大統領と周近平の非公式会談で、オバマ大統領が尖閣諸島は日本の主権の範囲にあると釘を挿した事をも否定していると同じですから、アメリカのメンツも潰しました。
この元内閣総理大臣にはヒール役を買うような度量はありません。
日本国の国籍を持ってはいるが、国家の為では無く結果的に目立ちたいだけの理解不能な思考を持った新種でしょう。

> そのケツ拭きに、中国国内世論の反発を和らげているとすれば、

結果は真逆でしょう。
『日本国元内閣総理大臣が言っているのだから、日本は従え』と言う意識を芽生えさせるだけであって、火に油を注いでいるだけ。
    • good
    • 1

孔子平和賞の推薦を


行えばいいと思います。

ものすごい平和賞らしいので
推薦する価値があるでしょう・・・。
    • good
    • 2

”中国国内世論の反発を和らげているとすれば”


    ↑
反発を煽っているとしか見えませんが。

”鳩山は、ヒール役を買ったヒーローなのではないのでしょうか!?”
    ↑
中国を煽り、その反射効として、日本の軍事力強化に
役立つ、ということなら、ヒーローかもです。

”ヒール役の鳩山由紀夫を、表立って表彰することはできないですが、
 どうやってその労をねぎらったら良いのでしょうか!? ”
    ↑
銅像を造って、参議院の投票場所に配布しましょう。
民主党は泣いて喜ぶと思います。
    • good
    • 1

日本人は、誰も相手にしないので、公園の鳩でも集めて、お山の鳩大将でもやればどうですか。



パンくずぐらいなら、沢山もらえるでしょう。
    • good
    • 0

 


中国名誉国民にして、日本国籍をはく奪すればよい。
そして天安門にでも銅像を建てよう

中国国民は図に乗る事はあっても反発を和らげたりしません。
 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!