アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糞尿文化をご存知の方があれば教えて下さい。
因みにトンスルはウンコ酒でホンタクはアカエイのウンコ漬けです。
その他にも食べ物だけでなくて文化風習についても教えて下さい。

A 回答 (3件)

そらあ、「嘗糞」でしょう。


人糞を舐めて、その味で体調を判断する療法の一種です。
中国春秋時代の記録にも載っており、ごく普通の行為だったようです。
儒教では孝行の一種とされてもいます。

漢方薬の中には人糞尿を原料とする物があります。
毒消しや解熱に用いられていたようです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

Q:その他にも食べ物だけでなく文化風習についても教えて下さい。



A:韓国の2大国技・国策と言われているのは、強姦と売春です。

1.韓国人によるレイプの歴史
 

2.韓国売春婦が日本に5万人もウヨウヨいる。
http://www.youtube.com/watch?v=WGpkpTi2t1o

3.身体障害者を差別中傷した伝統踊り「病身舞」
http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

4.日本向け「K-FOOD」
http://www.youtube.com/watch?v=ffqz1ctYnjI
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!