アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 あったんです。左足だけに、本物くるぶしより、もちょっと出っ張ったものが、、、、

 3日前にみつけて、昨日までは確かに出てたんです。
 痛みも違和感もなかったから、(そのうち整形外科にでもかかろうか)なんてのんびりしてたら、今日、それがなくなってるんです。

 それは軟骨のように硬く、ごりごりしてて、すわりこぶ(?)も少し出ていたみたいで、、、

 変な病気じゃないですよね。わかる方回答願います。

A 回答 (1件)

ガングリオンってご存知ですか?


普通は手首に出来るケースが多いようですが
足首に出来るケースもあるようです。

良性か悪性かは組織を検査してみないと分かりませ。

まあ、安心する為に病院行ったほうが良いですね。

ちなみに、知り合いが手術した時は
2週間ほど入院しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめてききました。
「ガングリオン」というのですか、色々調べましたら症状が同じでした。
 再発を繰り返すというので、きっとまたできるのでしょう。そのときには、病院に行ってきちんと診察を受けてこようと思います。
 ありがとうございました。ひとつ知識が増えました。

お礼日時:2004/03/28 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!