プロが教えるわが家の防犯対策術!

少なくともここ2,3年の映画ではないのですが、だんながある機密を握っていて誘拐したが吐かないため奥さん(と子供)をそれぞれ誘拐し、奥さんが、屋根裏のようなところで誘拐犯の一人(監視役)の脇の下を切って逃げる。
この脇の下があまり知られていない(?)人間の急所で、出血多量で死ぬ、ということを誘拐犯に説明しながら逃げる。

このシーンだけ強烈に覚えているのですが俳優もタイトルもわかりません。

わかるかた教えてください。

A 回答 (1件)

> だんながある機密を握っていて誘拐したが吐かないため奥さん(と子供)をそれぞれ誘拐し、



ハリソンフォード主演の「ファイヤーウォール」(2006)と、

> 屋根裏のようなところで誘拐犯の一人(監視役)の脇の下を切って逃げる。
> この脇の下があまり知られていない(?)人間の急所で、出血多量で死ぬ、ということを誘拐犯に説明しながら逃げる。

キム・ベイシンガー主演の「セルラー」(2005)の話が混ざっちゃってるような?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにファイヤーウォールも見たことありました。
両方トレイラーを見たところ、あのシーンがあったのはたぶんセルラーです。
どちらもおもしろかったのでまた見てみたいと思います。
すっきりしました~。

お礼日時:2013/07/14 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!