アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はもうかれこれ20年以上痔もちです。
高校の頃からなのですが全く傷みもなくきたので機になりませんでした。
しかし20歳の時の2年続けてのお産で悪化したのですがその後も傷みはなく傷みがある時は下痢が続いた時だけでした。当然出血もひどい下痢の時のみでした。

しかし痔が出てか今年で19年。最近は下痢をすれば痔の痛みもあり出血もするようになってしまいました。
肛門科に行けば済む問題なのですがどうも術後の痛みはかなりのものがあるようで
場所が場所だけに行きづらいんです。
今まで2度ほど肛門科の医師に見てもらった事がありますがその時はまだひどい状態ではなかったために軟膏の処方だけでおわり。でも効果まったく有りませんでした。

今の状態ですと間違いなく手術となるのは目に見えて分かります。

でも普段、下痢さえしなければ痛みは全くありません。だから尚更病院へは行きたくないのですが
やはり20年以上出っぱなしのイボ痔はどんな事をしても自宅で治す事は不可能でしょうか?

長年の痔を今自宅で治す方法があったら是非教えてください。

A 回答 (1件)

>長年の痔を今自宅で治す方法があったら是非教えてください。

>今の状態ですと間違いなく手術となるのは目に見えて分かります。
男も一週間も休暇を取り保険を使い、堂々と手術を受けています。恥ずかしがらず、早めの治療を!
    • 0