アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USBフラッシュメモリを買ってきてドライバのインストール用のCDを入れたのですが「セクションmenu実行中にファイル読み取りエラーが発生しました終了します」というメッセージが出てしまいます。インターネット上から同じファイルをDLしても同じメッセージが出たので、CDなどは関係ないと思います。PCの機種はWindows98です。どうすればいいのでしょうか。教えてください。

A 回答 (5件)

メルコに聞くしかないですね・・・

お役に立てず申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。会社に問い合わせてみましたが、それでもダメでしたので、返品してきました。皆様どうもお世話になりました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。教えていただいたHPに載っている対処法には「MCRシリーズの最新ドライバを適用して」
とありますが、私はこれが出来ないで困っております。教えていただいたHPのQ&Aで対処法が無いかと探しましたが、ここにはそれらしきものは無いようです。

まずは参考URLから最新のドライバをダウンロードしてインストールできないか確認してください。

参考URL:http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/driver/hd …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり最新のドライバをダウンロードし、インストールをしてフォルダを開きセットアップを始めるためのファイル「setup.exe」をクリックしてみても同じメッセージが出てくるだけです。

ごめんなさい。

Windows 95 の話でした。。。(早とちり)

• 0

Win98のセカンドエディションで、なおかつプレインストール機でない場合、USBは不可ですが。

この回答への補足

回答ありがとうございます。もう少し詳しく教えて頂けませんでしょうか。BUFFALOという会社のUSBフラッシュディスク RUF-Cシリーズで、Windows98でも使用できると書いてあるのですが。

• 0