アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分磨きがいちばんというのはわかってます。。しかし 昨日卑怯な大人げないやり方で
会わずに一方的に貸していたものを送り返されて、電話では話しましたが、全て自分の事だけしか考えてない意見で、こちらの事は全く。。

昨年、知人のおばさまから私がバツイチ、シングルマザーそして、稼業を一人娘の為につぐというプレッシャーなどに押されながらも頑張っている姿をみていてくれて、
いい人いるから会っててみ相手も身上知ったうえで、会うといってるから。。ということで

あまりきょうみなかったのですが付き合いで会いました。が馬があって、付き合うことに
親にも付き合いますと私の両親に伝えたこともあり、それなりに 結婚前提というカテゴリー上で
相思相愛に。。
彼は慶応法学部出身で、 顔はイケメン、アメフトなどもしていて、私もスポーツを真面目にやっていたので、気があったというか、相性もよく。。更に他の知人のおばさんから躍らされて、衆議院選に出馬 勿論
落選。(当選しないと第六感働きました)それでも好きになりましたので、向き合っていきたいと
私は前向きに。彼もそのつもりでいてくれ、私の子供にも前夫よりも面倒見てくれて、子供も懐いて
だけど、借金1500万以上、返済せず、コツコツかえしてるとおもったら、一気に返してやると。。しかし裁判所からは督促状。。20件近くの金融から借りていて、 証券マン経験ありの人が・・

それでも私は惚れた以上、一緒に這い上がろうと覚悟してつたえましたが。彼は定職につけず、落選後。。 性格もどちらかといえば見る人がみればわかるかと思いますが、ちやほやされてきたようで、(自分ではそうおもっておらずプライドめちゃ高い)なんとかなってきた人生 39歳 なんとかなる就職できるとおもっていたのですが。。就活もどこか選んでるところもあり。。
面倒なことはしたくないと。一応アナリストの資格はもっているようですが。。

クレジットも止められていて。。

それでも好きな人のためになんとかできることを、ともおもっていたのですが
私も不安にさせられたことで、思わず暴走トレインになってしまったり、離婚のときのこともあったりとトラウマなどから 思わず子供と真っ向からぶつかってしまってヒステリックになってしまうところも 反省しましたが。。子育ては大変です。。穏やかにすごせるようにしたいからこそ、良きパートナーが欲しいとおもって出会えたことに感謝して、これからだって矢先に彼が、一緒にやっていけるか難しいと判断したと、一方的な意見。 改善すべきところもしていくし、お互いにわるいとこもあるわけで、人文本位の意見ばかりでは。。と向き合っていきたいと伝えましたが・・

会わずに翌日。。貸していた仮住まいの家の鍵やらパスモカード(ほんとにお金ないみたいで、足しにとおもいパスモを貸してました)などが送られて、借りていたもの返します、おいてある買ってもらった洋服は買い取りますがお金が今ないので、いずれ。。お元気で だけの手紙が同封されており。。

卑怯すぎるやりかた、40近い男がするべきことでない行為で、終わりにするなんて。。しかも親にも会ってるのに。。紹介してくださったおばさまにも包み隠さず辛い思いを伝えました。 おばさまの面子もまるくずしした彼。。人の気持ちよりも自分を守るこどだけ

最後に彼には
以前いってくれた言葉、自分の為、私の為にも頑張るよっていってくれた言葉で頑張ってこれたけど

結局自分の事しか考えられない人の痛みわからないんだね。
残念で悲しいです

今までありがと
と頑張ったメールをしました。。 

会わずに・・男性はそうした理由あるのかもしれませんが。。こちらがどうなるかは全く考えてない行為と。。
愛情そそいで素直に大好きになって。。でも裏切りで返ってきました。。
辛いです。いい加減愛も、お金も新たな幸せ家族好きな人とつかみたいです。。
栄養もとったほうがいいとおもって食事もつくったりしてましたが・・

今は作って喜んでくれる人がまたいないので作る気もせず。子供にはつくったり、私の母がつくったりとしてますが。。

真っ直ぐすぎる性格自分に素直に一所懸命いきているのに。。こんな仕打ちは・・ 
 犬が一番なんだよな。なんも裏切らないで、愛情注げば、その分ちゃんと返してくれる・・

息子には自分だけの事しか考えられない心で会話できない、勝手に判断して決めつける大人には、なってほしくない

四つ足動物のようにたとえお金なくても
心通った逃げない、めんどくさがらない、真っ向からぶつかっていく決してチヤホヤされてばかりの人生でなく、真の逞しい男になって欲しいと願います。

苦労せずチヤホヤされてばかり
いくら顔がよくても、頭よくても、肩書きあったって、負の借金1500万裁判所からも督促状きて十何軒から借金していて
なのに手助けしてしまうおばちゃんがいてそこの翻訳会社にバイトでいるからとりあえずは、食べていけるようで・

一度どん底味あわないと人の傷みや思いやりは真の心から生まれてこず。上辺だけの言葉に。 自己中と自分を大切にはちがう

選挙もそのおばちゃんに顔と肩書きだけで躍らされ出馬、しかし落選

未だにFBで私サイドの友人のつぶやきにはいいね、を。そんなに仲良くないので私を捨てたなら、いいねも押してほしくない。無神経すぎやしないか

全てにおいて一方的すぎやしないか

結局チャラ子ロクな女性はついてこないよ、真っ直ぐ生きてるマトモな人とは、お付き合いできても
それまでだと思わせてください

辛すぎです

相手には否がなく私ばかりが否なのか?あの人の周りの人達に本性知ってもらいたいよ・(泣)

ぎゃふんと言わせたいです!!!! この辛い思いどこにぶつけていいかわからず、思わずここにて。。
彼以上の人との出会いこの先あるのかさえ、自信喪失です

婚活はお金かかるし。。

A 回答 (3件)

何を言いたいの?

• 0

シングルマザーは大変なんだろーけど、妄想もそこまで盛ったら誰も信用しないなぁ。

娘さんのためにも頑張って働いてね。母子家庭は色々手当もあるみたいだし。
    • 0

あのですね、大学名を実名で出して、衆院選に出て落選したなんて書いたら特定できるじゃないですか。

その元カノとなれば、質問者さんも割と簡単に特定できますよ。ネットのマナー違反ですよ。ここは匿名質問箱なので。

あと質問はなんですか。自分語りをすることは否定しないけど、それなら相手の個人情報をさらしかねない真似はしないようにしましょう。
    • 0