プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の同性愛の映画(洋画)を探しています。
大分昔にTVでみた映画なので少し記憶が曖昧ですが

*最初に記者みたいな人がお婆ちゃんにインタビューしにいく
*そのお婆ちゃんの若い頃の思い出を話し出す
*最後は車で兄弟?から逃げているところで湖に落ちてそのお婆ちゃんだけ助かる

こんな内容だったと思います。
小学生の頃の記憶なので多分違う所や勘違いしている部分もあるとおもいますが、
どうしてももう一度その映画がみたいです。
ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと違う感じですが・・・


「フライド・グリーン・トマト」はどうでしょうか。
http://movie.walkerplus.com/mv7819/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
さっそく確認したいと思います。

お礼日時:2013/07/20 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!