プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性も受けられる脱毛が可能な病院・クリニックを探しています。
条件は、最新の機械を使用し、できるだけ安く施術が受けられるところです。
また、可能であれば総武横須賀線沿線であるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大手だと男性のお客さんも多いので通いやすいですよ。



品川美容外科が脱毛やめてしまったので湘南美容外科とか。
横浜と藤沢にありますね。

ただし、施術箇所がVIOなら、男性はやってくれるかどうかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べて見ましたところ大変安く、有力な候補になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/23 00:00

横浜に渋谷美容外科というクリニックがありますよ。


私もそこで脱毛しました。

以前大学生くらいの男の子が脱毛しに来ていたのを見ましたよ。

看護師さんに聞いてみたら、多くは女性の方だけど、
男性の方も少なからずいる、とのことでした。

全国展開はしていっぽくてあまり有名ではありませんが、
看護師さんが親切だったので、おすすめです~☆

参考URL:http://shibu-cli.com/clinic/yokohama.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!