アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップテンポでかっこいいノリのいいアニソンかゲーソンを教えてください

ちなみに好きなのは
「only my railgun」fripside
「JOINT」川田まみ
「Baby's Tears ~DDR SuperNOVA Japanese edit. 」小坂りゆ
「→unfinished→」KOTOKO
「ノーザンクロス」(マクロスF)

などです。

これらに似た曲をあげてほしいです

A 回答 (3件)

最近だと、


Gosick - Destin Histoire
が良いかなぁ?

心よ原始に戻れ  惣流・アスカ・ラングレー(宮村 優子)ver
もいいし。

アニソン トランスmix  Anime Trance Mix
1と2があり、これもまぁまぁいいです。

空気力学少女と少年の詩 - はな[HANA]
Pianoバージョンもあります。ゲーム。これ、かなり良いです。

貴方に合うかどうか?は謎ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニソン トランスmixは好きな曲が多くあり、
さらにいい曲も見つかりました。

ありがとうございました

お礼日時:2013/08/07 23:45

女性ヴォーカル限定でしょうか?



例えば、男性でも可なら今一番熱いのは

「紅蓮の弓矢」 Linked Horizon(進撃の巨人 OP)

じゃないでしょうか。パロディを許可されていて、ニコニコ動画やYouTubeなどにMAD動画も多く上がってますね。

女性ヴォーカルだと、挙げられた人やユニットを除くと・・・

「蒼い春」 Angela(生徒会役員共 ED)
「Choir Jail」 鈴木このみ(黄昏乙女xアムネジア OP)
「TERMINATD」 茅原実里(境界線上のホライゾン OP)
「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 岸田教団 & THE 明星ロケッツ(学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD OP)

とか辺りはいかがでしょう。
    • good
    • 0

これなんかはどう?(似た曲かどうかは不明だが・・・)



【Full】 けいおん!!ED 「Listen!!」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!