アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番楽しかった車ってなんですか??

A 回答 (3件)

FDかなぁ、、、、



SVXも良かったですよ。

楽しくも何もなかったのはAE86GT-Vでした。
単に遅いだけの駄馬でした。

180SXもかなり楽しかったですね。

S13(鉄ブロック1.8L)にRB25向け後付けタービン付けて500PS出していたのも楽しかったです。
    • good
    • 0

1台に決めるのはむずかしいですね



自分が所有していたのでわかるのは
スープラ・ターボA
ランサーエボリューションI
R32スカイラインGT-R

高速を飛ばすならターボA
ワインディングならランサーエボリューション
そこそこオールマイティなのはGT-R

どこで走るかにより、楽しい車が決まります
    • good
    • 0

スカイラインシリーズの「ケンメリ」。

あれはノーマルでも改造でも手を入れやすかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!