dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近テレビなどで 何故か韓国料理が紹介されたりしますが
韓国料理を 食べたいと思いますか?

本場の韓国料理も食べれますか?
外務省が注意喚起! 韓国の冷麺やのり巻きから糞便にも含まれる大腸菌が検出される
http://news.livedoor.com/article/detail/7909678/

A 回答 (12件中1~10件)

 何でも、グチャグチャに混ぜて犬の食器で食べるような下朝鮮の料理なんて食べたいとは思いません、それに人糞も入ってるし

    • good
    • 0

焼肉は韓国料理ですから食べています。

スーパーで肉買って鉄板で焼けば韓国と同じ焼肉ですww
焼肉は食べたいかな?

でも他の韓国料理は進んで食べたいとは思わない、暑い国でもないのに何故あんなに辛いのかなぁ。
    • good
    • 0

いいえ



中国・韓国・北は怖いです
    • good
    • 1

金積まれても食べたくないです ^p^

    • good
    • 1

衛生面ではなんとも言えませんが



昔、中国・香港・台湾等に行った時に
向こうの人の食事の仕方や食事に対する感覚みたいなものが
何だかとても原始的な感じに思えました。

良く言えば本来の人間らしいというか野生らしいというか
まぁ日本とは違う文化ってやつなんでしょうね

悪く言えば汚らしいというイメージでしたね

まぁ向こうの食材関係でいろいろと問題があるのはすごくわかります
よって私は口にしたくは無いです
    • good
    • 0

無理です。


 見るのも、他人が食べるのもイヤです。
 韓国料理の10メートル以内に近づきたいとも思いません
 それほど嫌悪してます

理由として
 金属の食器に金属の箸

金属同士がこすれあう『キー、キー』という音が何よりも苦手なのです
    • good
    • 1

質問の意図は、外務省が注意喚起した内容の恐れがあっても、韓国に行って食べますか?という意味ですね。


恐らくこの注意喚起以降、韓国政府も観光振興を図っている立場上黙って見過ごすことはないでしょうから、しばらく様子見してからそのような評判が聞かれなくなったら食べると思います。

で、純粋に食べたいかどうかは、モノによります。
キンパプやチヂミ、ホットクは好きですが、スンデ(確か血を固めて腸詰にしたもの)は食べられませんでした。
    • good
    • 0

ナムルとキムチ、焼肉のレタス巻、韓国ノリも好きですけど、ノリだけは量を取るとMSGで頭痛がします。



キムチチゲが二重丸。
    • good
    • 0

韓国料理には、糞便が入っているのか。


だったら食べれません。

でも、糞便を食べる覚悟が有る人が、韓国料理を食べる事には、否定しません。
 
    • good
    • 0

>韓国料理を 食べたいと思いますか?



 焼肉食べたいですね
目の前でキレイな女性に切ってもらった肉を!

>本場の韓国料理も食べれますか?

 日本国内なら問題ないんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!