プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と私は小学校からの同級生で
学生時代に2回位お付き合いをしていました。
その当時彼と身体の関係はありませんでした。

ひょんな事から彼と再会し
ついに不倫関係になってましいました。
現在30代です。
まだ関係が始まったばかりなのですが
彼の奥様が妊娠したと彼から聞きました。
もう、会うのも、連絡を取るのも辞めようと
私は言いましたが
彼は私が好きだし、これからも会いたいと言ってきます。

奥様と今すぐ離婚はしないと言っていますが
彼は家を出たそうです。

彼が何をしたいのか全く分かりません。

私も彼の奥様の妊娠を聞かされ
気が動転しています。

彼はどうしたいのでしょうか?
同じ様な経験をされた方のご意見が伺いたいです。

宜しくお願い致しますm(-_-)m

A 回答 (13件中1~10件)

そうですね・・・



yuki81057さんと関係を持ってる期間に妊娠したという事はyuki81057さんと並行して奥さんともよろしくやってたって事ですよ

認めたくないかもしれませんが悪い言い方、「(性欲処理の)奥様の代替品って事でこれからもよろしく」じゃないですかね
奥様が妊娠中(相手してくれない時期)の浮気ってよくありますよ

「都合のイイオンナ」って男性側が仕向けてるんじゃなく、相手の言動行動を女性自ら自分に都合のいい解釈してイイオンナを演じてるツモリ(自ら好き好んで悲劇のヒロインを演じてらっしゃるので男性側は罪悪感とか思ってません)なだけです



妊娠したという結果を見れば「いいように使われてる」と気付きませんかね?
30代でこれまで普通に恋愛をされてれば、その男性の矛盾に気付いてるかと思いますが・・・
yuki81057さん自身の性欲処理の為に関係を続けたいと仰るのなら何も言いませんが、普通の恋愛をしたいというお気持ちでしたら泥沼が待ってるという結果はもうスデに判ってる関係ですよ


自ら好んで悲劇のヒロインを演じても周りから見たら(最初から結果が見えてる事なのですから)喜劇でしかないです

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

あなたは独身なのですよね?




男性は、「あわよくば」が基本だと思っていいと思います。
(もちろん、身持ちの堅い誠実な男性もいますが)

あなたは、あわよくばの餌食になってしまったのだと思います。
焼けぼっくいに火がついて。

不倫は両方の責任だと思いますが、彼は奥様と別れる気など最初からありません。
家を出たい、というのもあなたへのポーズです。

奥様の妊娠を話したのも、あなたと一緒になる気がないからだと思います。
事情を知りつつも、本命(奥様)以外にも、しかも過去好きだった女をつまみ食いできるなんて、男にしてみたら最高ですよ。


連絡先を変えるなりして、早く別れるべきです。
女の30代はあっという間に過ぎてしまいます。不倫など時間の無駄です。
    • good
    • 1

まあ、良く有る男のわがままです。

久し振りに独身に帰ったみたいな高揚感をあなたがもたらした。奥さんの妊娠は奥さんの希望かもしれないけど、結婚してるのだから当然と言えば当然。彼はちょっとのぼせて現実的な判断が出来てないだけです。以前に付き合いが有ったのにも関わらず、一旦は別れてしまった訳ですから、とこか彼とはしっくりしない部分が有るんじゃないでしょうかねぇ。あなたは奥さんが妊娠してショックなんでしょうが、それが現実です。彼がどう言い繕ってもダメです。彼が離婚して、あなたと一緒になっても、お互い負担が大き過ぎてすぐに無理が来ます。結論としては、早めに別れた方が良いと思います。時間が過ぎてしまうと、あなた自身の今後の出会いや結婚の可能性が遠のいてしまいそうな気がします。
    • good
    • 0

彼はお金はありますか?


あるならば離婚もできるでしょう。
でもなければ離婚はしません。
離婚したいけどできない、あなたとも付き合いたいという感じかな。
奥さんともついHしてしまう…要するに本能のおもむがままに生きてるのでしょうね。
あなたの事は懐かしさもあり盛り上がったけど、段々冷静になっていくので、あなたも冷静に彼の行動を見た方がいいですよ。
    • good
    • 0

本当に妊婦を家において家を出たのでしょうか。


彼は今どこにいるのですか?
それ信じちゃってるんですか?
今頃夫婦で妊娠を喜んでいるんじゃないですか?

妊娠している妻がいるのに不倫を続けていると
相場よりも高い慰謝料を請求されるかもしれませんよ?
興信所をつけられたらバレるのも時間の問題です。

あなたのことを本当に思うのであれば
今すぐ離婚するでしょう。
どんな手を使ってでもあなたと一緒にいようとするでしょう。
でも離婚しないんですよね。
じゃあなんで家を出たの?
あなたをつなぎとめるための嘘だと思いますけど。

このままつきあっても未来はありませんよ?
もっと自分を大事にしてください。
    • good
    • 0

今は奥様よりあなたが好きだし抱きたい。


あなたに信頼されるため、家も出ます。
恋する男は何だってします。

でも今すぐに離婚はしません。
だって世間体が悪いでしょう?
不倫ですから慰謝料も養育費も取られます。

生まれてくる子供は間違いなく実子、ご両親にとってはお孫さんです。
しかも内孫。
奥様への恋愛感情が少し弱くなっただけで、愛情が無くなったわけでもない。
じゃなくては妊娠などしません。
別れるのは大変です。
生まれたら皆が祝福してくれて、生まれた子はそのうちお父さんになついて、
可愛い盛りに子供を手放すなんてできなくなるかもしれませんね。

まずは別居を数年して、数年後の離婚が出来る準備をするのでしょう。
要するに自分から離婚を強く言えないので、実績作りです。
子供が出来た以上、奥さんは別れません。
それを利用して、保険をかけつつあなたと美味しくやりたいのです。

子供の世話は奥さんに任せておいて、
あなたに飽きるか子供が可愛くなってきたらあなたと別れます。
婚姻をしていないので、慰謝料も取られません。
でもそれまでは楽しく恋人同士です。

あなたとうまくいって、子供はいるけど奥さんと別れてあなたと結婚するかもしれません。
別居を数年続ければ離婚はできますので、
そこまであなたとの仲が続けば面倒ですけど離婚はしてくれるかもしれませんね。
でももう慰謝料とか養育費は払いたくないので、
できたらあなたがこのままの関係を継続してくれるのが最高だと思っているでしょう。

5年も経てば飽きてきます。
その時に奥さんのもとに戻るかもしれないし、あなたに詰められて離婚するかもしれません。
あなたと再婚したとして、5年も付き合えば、そろそろ次の彼女が欲しくなってきます。
あなたがようやく妊娠できますが、新たな彼女が発覚して振出しに戻ります。
彼には第1子がいて、あなたの子供は第2子。
不倫をして奪った挙句の子供ですし、彼の両親は差別はしないまでも内心は複雑でしょう。
第1子に比べるとどうしても感動も薄いですしね。

といったことが想像できますが、
そんな感じの彼と交際して30代を過ごすおつもりでしょうか。

彼の自分勝手な欲望にお付合いしてあげるほどあなたは余裕があるのですか?

もっと自分だけを大切にしてくれる人とお付合いをして下さい。
今からそんな事をしていたら、何もかも失ってしまいますよ。

ちなみに母の友人の旦那様が彼のような人です。
2号さんに第3子(認知)、3号さんに第4子(認知)、そこから先は彼女多数。
現在60代でしょうが、20代女性に貢いでいるようです。

お気の毒としか言いようがありませんね。
    • good
    • 0

>彼はどうしたいのでしょうか?



この質問を読んだ人のほとんどは、

「どうしたいのはあんたでしょう」と思ってるはず


変わった人ですね

気が動転て 相手の奥さんと、生まれてくる子供に

対しての謝罪の気持ちはないんですか?

あるなら一々下らない事考えずにすぐに別れたら

いいだけのその程度の話でしょ

しつこく会いたいとか言ってきたら相手の奥さんに

バラすと言えばいいじゃないですか
    • good
    • 0

>彼はどうしたいのでしょうか?



>彼は私が好きだし、これからも会いたいと言ってきます。

答えは、書かれて居るではありませんか
質問者さんの体が欲しいのでしょう
今は不倫に夢中で、何も考えられない状態とお見受けします
    • good
    • 0

 今こそ、彼に別れを告げるときです。


 そしたら、あなたは彼の心の中で永遠に生き続けることでしょう。
 それとも、このまま修羅場を選びますか。
    • good
    • 0

どうしたいか?


奥さんが妊娠、エッチできない、あなたに相手してほしい。です。

彼に「私もできたかも、産みたい」って言ってみたら?
彼の本性が分かるでしょう。

彼に子供が出来たら、彼は子供の父親です。
そう簡単には離婚に踏み切れません。
というか普通に考えてヨリが戻るでしょう。
その後に離婚話しが出ても決着が付くのは何年先でしょう。

関係がはじまったばかりなら、さっさと手を引くのが無難ですよ。
30代の今からこんな男と付き合うのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています