アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本のYahoo!だけ世界のYahoo!と仕様がちがぅんですか?
アドレスにしても…デザインにしても…。
Yahoo!奇摩?(台湾版Yahoo!)やYahoo!UKなど…Yahoo!のタイランド版
など…

日本以外の世界のYahoo!は、なぜ仕様が違うんですか?

A 回答 (2件)

なぜ? いろいろ考えられますが国によって管理している所?がちがうから 国によって気をひくデザインにしたいから などいろいろ考えられますが謎です



googleは国だけでなく ころころ変わります
    • good
    • 0

日本と言う国と海外の国を一緒にしちゃあ駄目だよ。


YahooJAPAN、YahooUSA ユナィデッとステーションアメリカ、YahooUSI。
国ごとに違います。
Googleも違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!