プロが教えるわが家の防犯対策術!

 女性のチェロ奏者かバイオリン奏者の名前を付けられたバラがあったような・・・(白い花だったような・・・)、チェロを始める友人にプレゼントしようと思っています。 どういう名前だっかご存知の方教えてください。バラの種類が多すぎてお手あげです(涙) 

A 回答 (2件)

「ジャクリーヌ・デュ・プレ」ですね。



下記URLはジャクリーヌ・デュ・プレについてと、
バラの写真がありましたので、ご参考まで。

参考URL:http://w1.nirai.ne.jp/dokichih/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな感じです!ありがとうございました

お礼日時:2004/04/03 00:14

ジャクリーヌ・デュ・プレだと思います。


googleで「バラ ジャクリーヌ」あたりで検索すると情報が得られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2004/04/03 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!