プロが教えるわが家の防犯対策術!

【画像有り】Ccleanerの重複ファイルについて
Ccleanerというツールで重複ファイルの検出を
してみたのですが結果を見ると確かにサイズや作成日などは
一致しているのですがパスはそれぞれ違いますよね?


これはパスの記述は違っていても
同一の重複ファイルで削除してしまって良いのでしょうか?


私の知識ではちょっと判断出来ませんので
詳しい方教えて頂けると大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

↓画像サイズの大きな物をこちらにアップしました↓
http://cool.secret.jp/2013y08m12d_235120342.jpg

「【画像有り】Ccleanerの重複ファイ」の質問画像

A 回答 (1件)

削除しないこと。


例えば、「ピクチャ」フォルダに入ってる画像がダブっているとかなら、削除してもいいです。
自分で判断できないことは、トラブルが起きても復旧出来ません。
復旧できないことはやらないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!