プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月で、auの今使っているAndroidの2年契約が切れるので
機種変更しようと、思うのですが、つぎはiPhoneにしようと
思います。

9月下旬に5sが出ると噂されているので、それを狙おうと
思っているのですが、値段はいくらくらいなのでしょうか?
また、auでの、iphone5は今機種変更するとどのくらい
かかりますか?

そうこう悩んでるうちに、やはりAndroidにしようと思ったり...。
教えてください(>_<)

A 回答 (4件)

>9月下旬に5sが出ると噂されているので

それは発表の噂であって、発売ではありません。

>値段はいくらくらいなのでしょうか?
たぶん、いまのモデルと値段は変わらないでしょう。

>iphone5は今機種変更するとどのくらいかかりますか?
16GBは定価51,360円、実質負担は約9000円です。
    • 0

発表の噂だけで販売は早くて年末のクリスマスシーズンでしょう

最近、Appleは全製品を円高なので1割程度値上げしましたので、1割程度高いでしょう

なお、5sは5の廉価版という噂ですので、同等の値段(実質は値下げ)になるかもしれません

>また、auでの、iphone5は今機種変更するとどのくらいかかりますか?

16GB モデルが 61680 円、32GB モデルが 72000 円、64GB モデルが 82320 円です。

ソフトバンクにMNPで乗り換えれば無料ですいけどね。
    • 0

多くの報道機関では9月10日とも言われていましたね。ギズモードによれば、iPhone5SはCと共に9月中発売になると報道しているようです。とは言っても、これは毎年の事なのでアテにはしないほうが良いでしょう(汗)

>値段はいくらくらいなのでしょうか?
 恐らく、価格は変わらないでしょう。Cは廉価版として発売され、Siri非搭載の上でSよりも4万円ぐらい下がるとの報道です。

>auの今使っているAndroid
 アプリ等の引き継ぎは大丈夫でしょうか?アプリによっては、Android→iOSへのデータ引き継ぎを受け付けていないものもありますので調べておいた方が良いようです(パズドラ等)。
    • 0

5sお勧め

• 0